2017
06.07

福本沙織 Do It Yourself!!便利グッズリノベーション

LIFE

最近、お部屋を簡単に模様替えできてしてまう「DIY」がとっても人気ですよね!

100円ショップのDIYコーナーもとても充実していて、女性でも手軽にお洒落に!

お部屋作りができるようになりました♪

 

便利な100均DIY

お部屋の壁が真っ白で殺風景なのが気になっていた福本さん(以下さおりーぬ)。

これは一人暮らしのお部屋ではあるあるですよね~。

何か飾りたくても賃貸だから規則で穴を開けられない…ということも多いです…。

そこでさおりーぬ、100円均一で飾り付けるものを購入し、DIYに挑戦することにしました♪


スポンサードリンク



さおりーぬが選んだのは…。

 

インテリアステッカー

ウォールステッカーとも呼んだりしますね。

こんなに可愛いのが100円!

これはシールタイプでとっても簡単に貼れる上に、剥がすのも簡単。

失敗しても何度でも貼り直しが可能なのです。

平らで滑らかな面であればどこにでも貼ることができるんですよ♪

 

種類もたくさん!

人気の100円ショップといえば、ダイソー、セリア、キャンドゥ…。

それぞれ色々な種類を取り揃えていますよね!

好みのものを探すのも楽しいです♪

 

DIY開始!

早速真っ白の壁を飾り付け!

貼ってみましょう!

ペタペタ貼りながら…さおりーぬふと思いました。

 

「子どもがいたら楽しいですね」

本当ですね~♪

子供向けのデザインのものもたくさんありますし、

大げさなものを用意できなくても、気軽に親子で楽しむことができますよね♪

さおりーぬもいつか是非w

 

着々と壁が華やかになっていきます♪

さおりーぬ、かなり集中していますw。

最近は100円ショップのグッズを使ってキッチンやトイレ、お部屋の棚など、

プロの技でDIYする主婦の方々が

InstagramなどSNSにインテリアをアップしていたりしてとっても参考になります♪

 

使いやすいし見た目も安っぽくないし、何より楽しい!

DIYはストレス解消にもなりますよね♪

 

完成!!

完成しました~!

さおりーぬ、いい笑顔ですね♪

とっても可愛らしい壁になりました♪

自分で飾り付けたお部屋で過ごすのは気分もいいですよね!

皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか??

さおりーぬ、ありがとうございました!

福本沙織 プロフィール

 

   


スポンサードリンク



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Hanataba

面白いコト魅力的なコトではなく、 面白いヒト魅力的なヒトを映像で紹介していきます。コ…