2017
06.07

菅野結以プロデュース『Crayme,』スペシャルムービー第2弾

FASHION

菅野結以さんがプロデュースするブランド『Crayme,』から、

春夏向けのアイテムが発売されました!

菅野さん自身がアイテムの紹介をしてくださるスペシャルムービー第2弾!

📹菅野結以さんプロデュースブランド『Crayme,』スペシャルムービー
📹菅野結以さんプロデュースブランド『Crayme,』スペシャルムービー第3弾


スポンサードリンク



 

【DECADENCE】

今季のアイテムのコンセプトは「DECADENCE」=「荒廃美」

荒廃美とは・・・

「既成の価値・道徳に反する美を追い求めた芸術の傾向」

 

正しいことは色気がないし、完璧なものはつまらない…

布が切り落とされていたり、ベルトが垂れていたり、

「荒廃美」を感じるアイテムがたくさん。

菅野さんオリジナルデザインの刺繍も

薔薇の花が散っていく様を表現しています。

独特のその感性に触れてみましょう。

 

『Decadence Rose One piece』

菅野さんが「頑張った」と語る薔薇の刺繍がはいったワンピース。

Aラインになっていてスタイルアップ効果がある商品です。

フロントはカジュアルだけど

バックスタイルはガーリー。

カジュアルだけど、肩が空いていてセクシー。

異なる雰囲気を1つのおアイテムで着こなせるアイテムです。

 

『Decadence Rose Rib Tops』

サマーニットの使いやすいトップスです。

こちらにも菅野さんデザインの刺繍があしらわれていますね。

袖の部分がメロウ加工されていて、

空気感がでて華奢に見える効果があるそうです。

菅野さんお気に入りのアイテムで4色作ったそうですよ!

いろいろな着こなしができそうですね。

 

『Frill Shirt One Piece』

マキシ丈でモードな着こなしができるシャツワンピースです。

襟元に大段に刺しゅうを施していて、個性的ですね。

ウエストの位置が高く、スタイルをよく見せてくれるアイテムです。

裾の部分には編み上げになっている部分があり、

足がちらりと見える作りになっています。

細部までこだわりが感じられますね!

 

 

制作秘話を聞くと、菅野さんの思い入れが伝わってきますね。

『Crayme,』のホームページには、

動画で紹介しきれなかったアイテムも掲載されているみたいですよ!

こだわりの春夏アイテム必見です!


スポンサードリンク



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Hanataba

面白いコト魅力的なコトではなく、 面白いヒト魅力的なヒトを映像で紹介していきます。コ…